虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ再開ーっ!

ブログ再開しましたー!
最近リアルが忙しかったのでオンゲからも多少離れつつあったのですが
Grand Fantasia -精霊物語-がオープンβやってたのでちょこっと復帰しました...

TW・マビはずっとクライアントはPCに置いてあるんですが
ラテ・グラナドはほぼやらないので削除しちゃいました⌒☆ヽ(。◇゚)ノ

てなわけでこれから暇があれば更新して行く予定ですΣd(・ω・´。)

記事整理の際にミスって大半の記事が消えてしまったのはおさっしorz
 
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

凍結U・ェ・U

ごぶさたですね こんにちは。⌒ ヽ(´ー` )

しばらく、というか永久?かわからんですが
こちらのブログは本日を持って凍結しちゃいます( ´ー`)y-~~

過去を清算するためですが思い出もいっぱい詰まってるので
削除ではなく凍結という形を取らせていただきます

新の方は特定の人以外は『ここですよー』とかとくにお知らせとかする予定はないのでー
もしあれだったらリンクはずしてくださっても構いません><
見つけられた方、聞かれた方は勝手にリンクしてくだされw

以上...いままで来てくれた方々に感謝の念を。


それでは、また。
イウェカの淡い光のどこかで、お会いできるといいですね
 
凍結U・ェ・U…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ | NEXT
