虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

INしても露天放置

いらない物処分しながらキアラッシュ~☆
 
INしても露天放置…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0
∧top | under∨

製錬1ヽ(*´∀`)ノ

製錬1!
やっとこさなりましたよ、ええ!
長かった・・・
2の失敗トレ終わってから気が抜けてやる気なくなっちゃってたからなー

銀行に肥やしになってる鉱石とミスリルインゴを処理しようと思い立ったのが幸いですネ
次は紡織Aを抜けて細い糸を処理しないとダメなわけですが・・・

APないし釣りも後少しであげれるのでまず釣りをあげてからかな?
あ、Lvもあげないと今週転生なのにまだ26しかない・゚・(*ノ∀`)・゚・
 
別窓 | Mabinogi | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ | NEXT
