虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひっさびさにTW復帰しまw

なんか!

新しい鯖が出来るみたいじゃないですか!


初MMOでオープンβから5年近くやってたからけっこう思い入れはあるんだよね。
というわけで皆同時スタート踏めるみたいなのでちょっとやってみようと思います(´・ω・`)

28日ちょうど休みだし楽しみだなー♪


別窓 | TalesWeaver | コメント:0
∧top | under∨

あれ・・・?

ちょwww

俺のモナ血何処いったしw



久々にINしてみて、2橋でもいってリス狩るかーと思ったわけですが
移動してる姿見たらなんか違和感が・・・

武器がねぇ?
アイテムにもねぇ(゜д゜;)

まさか垢ハクされたのかと思いきや・・・
銀行も無事だし、桂冠もある。

...ぅん、大丈夫ぽぃ。

メンテかなんかでロストしたのかな??
たまに公式見たりはしてたけど巻き戻しやロスト祭りとかなかったんだけどな

Pレヴァあるけど血ステに振ってるから装備できやんし
代替え品ないから、またしばらくはINしなさそうだなー(´・_・`)
 
別窓 | TalesWeaver | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ | NEXT
