虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とれはん一旦終了

昨日は0時ぐらいからザム団とれはんで8週ほどしたんだけど
何もでなかった、というかボス固有装備すら2つしか出ないとかいうorz

ギド荒野までのボストレジャーは終わらせたし
後ソロで出来るのはシーユぐらいしかないんだよねー
フィールドボス茸と猪以外全然埋まってない・・・

ノルマに関しては鳥がようやくLv40になりました
とれはんばっかしてたからLv全然上げてなかったけど、これで舞踏家は安心かな
狩人とシーフはまだ35くらいで止まってるから
ボチボチとれはん休んで終わらせていかねばー(´・ω・`)
 
とれはん一旦終了…の続きを読む
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨

今日もとれはん

PCの中身整理してたら昔のblog記事が出てきて超懐かしい!そんな感じです

TWしかりマビしかりダンパラしかり・・・
何かしら必ず自分の中でも全盛期ってあったなー


ここ最近の収穫はもちろんトレジャーです
ていうかトレジャーしかしてませn

F019.jpg
もうね4時間は出待ちです
こいつらマジくれねー、主に右の蛙。

おまけにこんなのくれるし

F018.jpg
自重しるwww
ID産だからロック済みでサブにもバザーにもまわせねーよ
こんなレア運いらんからさっさと金バッチよこせ(´・ω・`)

と嘆きながらも頑張った結果ー
F0140.jpg
F0150.jpg
F0160.jpg
F0170.jpg

 
今日もとれはん…の続きを読む
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ | NEXT
