虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

移転先ぼしゅー。

飽きたとか、忙しくてやる気出ないとかそんなおはなし。

なたるーけっこう課金したにも関わらず2ヶ月で飽きましたw
なんだろなー、クランの過疎り具合やなたる自体の過疎り具合が拍車をかけてなんか仮引退みたいな感じです。
りあるの仕事も忙しいしそれも理由の一つだと思う。

なんだかんだレベル開放アップデートまでに一応カンストの60Lvまではあげたんだけどね。
そっからあまりIN出来なくなってきて結局飽きました・・・。

てなわけで、次の放浪先を求めてLets'Go!
別窓 | OnlineGame | コメント:0
∧top | under∨

オープンβ参戦!

Blog書くの約半年振りだな・・・

リアルも色々ありましたがようやく落ち着いてきた?ので
ちょっとβテストに合わせてオンゲに手を出してみてます(。・ω・。)

ナタルとルビニアが気になってたんだけど
同日テスト開始なのでとりあえずCβやってたナタルから始めてみましたw

N0001.jpg
とりあえず今はこんな感じ~

社会人になった身としてはアシスト搭載がとてもありがたいw
とりあえず夜中と日中はPCに頑張ってもらってLV上げないとだ(゚ロ゚;ノ)ノ

こっちが落ち着いたらルビニアの方にも顔を出そうと思いますっ
誰かやってる人いたら教えてくれるといいよ!

別窓 | OnlineGame | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ | NEXT
