虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近ひたすらLv上げ~

えー、久々にMabinogiにinしてみたら誰もいませんでした(ぁ

まぁ朝だったから仕方ないけどね
で、ラビD行ったんだけどやっぱりPCの性能足りてなくてカクカクで逝きました

はぁ・・・気が向いたらまたinしてみようかな・・・


Talesの方はひたすら狩ってますが、10M以上のレア全然でませんねぇ

復帰してからルシはLv157⇒Lv160になりましたが猫しっぽ角兜、後は特にM単位のは出てない・・・


ナヤはLv74⇒Lv83になりましたが、珍しいのは5Fガトからメカ耳出たぐらいですかね
来週中にはLv90以上いきたいです

マキシはテシス取ってからLv下げようと思ってるのでLv51⇒Lv59まで上げました
石効果利用でピラ3Fでひたすら狩ってるんだけど弓しかでません・・・
まぁ効果でDROP率1/1000000⇒1/500000になってもぶっちゃけ変わらないから仕方ないとは思うけどもLv80までに1足はでて欲しいなぁ

たぶん、2006年以内にはルシはLv175、ナヤはLv150、マキシはLv80いけると思うんだけど、いやいけるように頑張ります!



最近ひたすらLv上げ~…の続きを読む
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぬこしっぽ、出たよ

久々にTWにinして紅林で狩りしてたら猫しっぽでました
TWCI_2006_11_10_0_21_18.jpg
どーせなら魔法師くれればよかったのにorz

まぁ出ただけましだね

んでその後、バインドの材料集めるために混乱2F篭ってたら42武器×2+小さな欠片が投下。

気晴らしに鉱山4Fに行けば入って1分で角兜投下。

しっぽ→角兜まで推定時間、約1時間でこの結果はかなりよさげなのでは・・・


つかね、幸運の紋章買った方のナヤではネジ2個で、買ってないルシでやってこんだけ出るとは、さすがネクソンマジック。

ちなみに箱も9個開けたけどインクリ1個出た以外ゴミでしt


しかしレアが出ただけで狩りにやる気が出る、単純な俺って・・・


別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はたまた再開する模様...

えー、長らくお待たせしました

まぁ全記事消去、テーマも消去という事で心機一転!
心も頭も入れ替えて新しくBlog立ち上げます。

TWでもマビでも色々あった・・・
でもそれを乗り越えないと人は成長する事は永遠にできないだろう

てなわけでリアル・ネット等、気が向いた時に不定期に書いてくので暇なら見に来てくださいませ


別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
