虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて防衛だったわけ・・・

さて、今日は要塞防衛の日でした

もとより、防衛できるとは思ってませんでしたが・・・
できれば5分もたせようと思ってたわけですが

始まって、ひたすら下の石に地雷敷き詰める俺
開始1分半くらいで門破壊。

で、敷き詰めてるところへテチさんがきたわけですが
とりあえず殴ってみると硬い(´Д`*)
与えだめ1です、そして異常も消えるの早いです

なんでよりによって俺のところへこんな堅物(DEF/MRステ)が来るんd(ry
仕方ないのでフラスコ使ってみましたが、継続ダメージ1(゜Д゜;)
またまた、仕方ないので異常かけまくってたらもう一人来てあえなく帰還いたしました


でもね、6分40秒持ったみたいなのよ
つまりだ、目標は達成したわけだからコレでいいのだ!!

次回リベンジすべく、マスタがすぐ申請してました
次回・・・までに150にできるかな

マビやらなきゃできるんだろうな・・・
でもマビやめられない

別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無事、要塞占拠!

TWCI_2006_12_26_22_28_18.jpg
今日は要塞戦の日だったんですが、無事堕とす事ができました!

ほんとうは木の葉巻いて地雷投下しとこうと思ってたんですけどねぇ
覚えるのに3時間も掛かるということを調べ忘れてたわけで・・・
9時から必死でクエ材料集めて持ってく俺。
(マスタとサブマスタにも手伝ってもらったんですg)



21:40・・・・材料集め完了
よっし、なんとか間に合った
ってなわけでライディックスに話しかける

ライディックス:3時間待ってもらえるかな

はぁ?(゜д゜;)おわっとr

ってな感じだったわけで次の防衛戦で使う事にします・・・


要塞の方は相手はPurgatorialSantaてとこだったんですが

思ったより人数が多くなくて20分ぐらい?でした
最初は門壊せるのかなぁっと思ってたんですけどね

まぁセイラナヤにはやれる事限られてくるわけでして
最初は木の葉巻いて地雷投下しとこうと思ってたんですがあえなく断念というわけで、木の葉巻いてひたすら石殴ってましt・・・

あ、Luthたんにドラムと紅靴借りて参戦しました
(Luthたん、Thanks)

てか石殴ってる時にドラムのクリ率をだいぶ味わいましたね
釣りイベの時、アフロ一個でやる気なくした俺には関係ない話ですg

よし、来週防衛頑張ろー
無事、要塞占拠!…の続きを読む
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっとこさセイラ持ち

え~、廃狩りしていたおかげで無事先週Lv105になりました

いや~疲れましたね
まぁ予定よりだいぶ遅れましたけど・・・

とりあえずこんな感じです
TWCI_2006_12_19_17_44_43.jpg

狩場は基本は黄泉3Fで公平、たまに紅林・竹薮等行ってます

セイラの性能は⇒[S63/H68/X7/A8]

装備は桂/悪魔/S月光/ミラージュ/チャクラ/猫尻尾or瓢箪/クリリン/イグニスです


ちなみに今はLv112なのでテンポよくいけば要塞までにメトラ持てるかもしれないです

一日3Lv上げれるかな・・・

まぁ頑張ってみます


別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
