虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネタに困り、SS張ってごまかすの巻②

とりあえず、、、最近落ち着いてきたのでネタがありません

今日はテキトーにSSで張り張りしまつ(*´ω`)


いつかのSS・・・ボスと二人、空を見上げて(ぇ
01-piyo00k.jpg
いいアングルだったので取ってたのが残ってましt
セリフ入りマース 『ボス、俺たちの故郷はあの赤い星だよ』

いつかのフレタイの理由
mabinogi_2007.01.26 003
なんか闇に飲まれそうでs・・・
メトスは恐ろしいところでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々にスタイルチェンジでの転生。
実装当初からお世話になってきた髪型とお別れです
mabinogi_2007.02.07 004
地味にこの髪型気に入りましたw
 
ネタに困り、SS張ってごまかすの巻②…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに演奏ランク5!

ついに演奏、ランク5になりましたヽ(´ー` )ノ

これでトマトに変身したり、イリアでドラゴン捕獲したり
魔法詠唱速度上げたり・・・なんでもできちゃうよ

おまけに能力増強も0~12へ、回復量も0~6へと大進歩でs
長かった・・・っていってもF⇒5まで2週間ぐらいだったけd・・・

mabinogi_2007_01_28_017.jpg
てなわけでとりあえずみんなでトマトになってみました
これまでにモヤっとになったのが4回あったのは内緒


んじゃ今日はコメント返信こちらでしまつ

>マナちゃ
実はフレタイ変わる前にSS取ってたりw
心読んじまったz

>るぅちゃ
るぅちゃはいつ見ても腹黒いじゃまいか聖女じゃないk
間違った、キャンさんを独占するるぅちゃに嫉妬だぁぁ

以上・・・後は、、、見ない方がいいんじゃね?

うん、きっと見ないほうがいいy
 
ついに演奏ランク5!…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタに困り、SS張ってごまかすの巻①

特に書くこともないのでSS張り張り・・・

mabinogi_2007.01.23 008
放課後、廊下でいちゃこいてみたり・・・

mabinogi_2007.01.20 002
空想と現実の狭間で悩んでみたり(ぇ

mabinogi_2007.01.23 009
みんなでピクニックもしました(違

最近はアンプルやら服やらにお金使いすぎて金欠気味で大変でs・・・
もっと楽に稼げる方法ないのかしらヽ(´ー` )ノ

それと、キャンさんお誕生日おめでとーw
SS取り損ねたから張り張りできなかったけど・・・
白熊ローブ喜んでもらえたかな?w
 
ネタに困り、SS張ってごまかすの巻①…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

相棒のお誕生日会!

此間、相棒の○○回目の誕生日でしたっ(年聞いてないからわからんのだがw

で、ギルドのみんなとサプライズ的なことをしようと考えて誕生日会企画発足!

演奏してー、るぅちゃの手料理とナオケーキでシェアリングしてー
プレゼント渡してー、記念写真とってー、かくれんぼ?しましたw

相棒には、グラを愛用?してるっぽかったので
いつかのイベで出た黒グラと花冠をプレゼントヽ(´ー` )ノ
喜んでくれてるとうれしす!

誕生会SS、張り張り...ρ(´∀`*)ペタペタ

mabinogi_2007.01.15 002
相棒似合ってるzw

mabinogi_2007.01.15 008
うにさん切れちゃってる><

最後にもう一度、相棒 お誕生日おめでとう☆
 
相棒のお誕生日会!…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Today is Happy Day.

ついにG1クリアしたどーヽ(´ー` )ノとったどー

はい、β以来・・・長い長い鯖缶生活を終えてようやくクリアできました!

1回目初めて行った時は・・・・黒玉D2Fボス前で神隠しヽ(`Д´)ノ

2回目行った時は・・・・黒玉D2F中盤で神隠しヽ(`Д´)ノ

3回目いった時は・・・・黒たm(ry

4回目でようやく、黒玉クリアです・・・
エルたん、マナちゃ、るぅちゃお手伝いありがとーんヽ(*´∀`)ノ

で、ついに女神Dに突入することがめでたく決まりました
お手伝いはキャンさんとるぅちゃ!

気合入れて突入したわけですが、2Fでヽ(`Д´)ノモルァなことがあり
しばしテンションダウン気味・・・・
でも持ち直して途中ご飯AFKとかいろいろあったけど
ようやくギブさんのとこまでたどり着きますた

で案の定、ギブさん登場後、数分で神隠しにあう俺。

気を取り直して再挑戦
大変だったけどなんとかクリアできました・・・
るぅちゃ、キャンさんありがとーん
01-piyo00k.jpg
キャンさん写ってない。。。


夜も、ちとごたごたして大変だったけど無事いい方向に解決してよかったです・・・
相棒にも無理してもらっちゃって、(´_`;)
今度、埋め合わせするぜぃ!!
 
で、時は遡り、黒玉Dに行く数時間前・・・
 
Today is Happy Day.…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

LS載ったヽ(´ー` )ノ

今日はマナちゃのFHを取りに光る2刀Dに行ってきましたヽ(´ー` )ノ

俺とマナちゃとエルたんとトビさんとポデたん、それに秋㌧とこちゃさんもお呼びして大人数でw
秋㌧とこちゃさんは前前ギルドからのお知り合いなのです

久々にご対面したなぁ・・・・一年半ぶり?くらいかも。

そんなこんなでサクサク進む光るDっ
やっぱり秋㌧パパは強かったです
知らない間に緑苔から紅苔になってたけどネ

しかし、レイヴンメンバに会うとやっぱり俺はまだまだ弱いなぁ・・・
としみじみ感じますねぇ、精進せねばっ

とりあえず、マナちゃFH習得おめでとーん(。・ω・。)
昨日はカルDで神隠し発動しちゃったけど今回は最後までお供できてよかったです


で、ダンバでまったりしてるとカメガさんがバルター前にっ
thum.jpg
なかよく3人でお座り(´ー` )
クラン本部の宣伝もできたかな?w
 
LS載ったヽ(´ー` )ノ…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しいギルドにお世話様☆

さて今日は要塞の日・・・・
だと思ってTWにinしたら土曜日だったとかいう霞さんです

最近TW行ってないからいつなのかわからなくなりつつあるぜ
DOP2用ナヤ作るとかいってた俺は何処いったんだ・・・
去年の2月からつくるぞー!とかいいつつまだ@Lv36残ってます_no

まぁそんなことはおいといて

新しいPCに変えてからずっと顔文字を手打ちでやってたんですが
さすがにそろそろめんどくさくなってきたので辞書登録しちゃいました
でもたくさん登録するのはたるいので特に使いそうなのを数十点だけ・・・
気が向いたら徐々に増やしていこうかな

以下、ギルドでの出来事ですっ
 
新しいギルドにお世話様☆…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

底のない沼は永遠に終わりが見えない

最近、マビに復帰しております
おかげでTWが疎かになってるのは内緒。

もうちょいでFBマスター取れそうです
次はIB⇒LB⇒DEF⇒ヒール⇒クリティカルの順かなぁ?

でもそろそろ飽きが来始めたのでTWに復帰するかもしれません


で、

ある夜、

イフリート召喚までだいぶ時間あるのでボーっとつったってたら・・・
 
底のない沼は永遠に終わりが見えない…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
