虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新たなエリンでの旅 Start☆

さぁて、マビ復帰してまだ3ヶ月しか経ってない・・・
でもなんか半年ぐらい経ってる気がするぐらいあれこれな毎日送ってたなぁ
まぁそれだけ充実してたって事でしょう

てなわけで・・・ひっそりこっそり新しいスタートきってます


色々あったけど後悔だけしてても始まらない。
それを生かし今後にどー繋げるかが大切ですよね
今の苦労はこの先、笑うための準備期間・・・

色々な人間関係の荒波に揉まれ、色々悩み、成長もしただろう
でも自信を持って変わったと言えるまではまだまだ遠い道のり。

良い事も悪い事もあったけどそれらは人生において無駄になる事はひとつもない
今は必要なかったとしてもいつか必ずあの時の苦労が役にたったと思える日が来るだろう

そのためにも今、今日を大切に・・・



では、これからの俺の未来に乾杯。⌒ ヽ(´ー` )


別窓 | Mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

凍結U・ェ・U

ごぶさたですね こんにちは。⌒ ヽ(´ー` )

しばらく、というか永久?かわからんですが
こちらのブログは本日を持って凍結しちゃいます( ´ー`)y-~~

過去を清算するためですが思い出もいっぱい詰まってるので
削除ではなく凍結という形を取らせていただきます

新の方は特定の人以外は『ここですよー』とかとくにお知らせとかする予定はないのでー
もしあれだったらリンクはずしてくださっても構いません><
見つけられた方、聞かれた方は勝手にリンクしてくだされw

以上...いままで来てくれた方々に感謝の念を。


それでは、また。
イウェカの淡い光のどこかで、お会いできるといいですね
 
凍結U・ェ・U…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご祝儀とかそういうお話

ふぅ・・・最近早い時間はマビにinしてもめっきり釣り放置気味な霞んです、こんにちは。

今ある地域もダンジョンもそろそろ飽きが入ってきて
春休みの大型アップデートがある事を密かに期待してたり( ´ー`)y-~~

なにか来るといいなぁ

それと我が相棒がクラン抜けちゃいました・・・。⌒ ヽ(´ー` )
寂しくなるなぁ、、、きっといつか戻ってきてくれるだろう
離れても相棒は唯一無二の親友だz

mabinogi_2007.03.19 01
珍しくシキさんとまったりしてみたり・・・
最近、話してなかった気がするなぁ

最近嫌な事ばっかりで参ってたんですが、実は・・・
いちゃこらが苦手な方はお勧めしません 
 
ご祝儀とかそういうお話…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

徒然なるままに

ふぅ・・・今日のメンテ長いねー
とか昨日言ってたら12時前に終わっててなんだこれ?とか思った霞さんです、こんにちは。

海賊服なんだけど白いとなんかいまいちな感じがしたので思い切って、赤に染めてみた・・・
こんな感じにー

mabinogi_2007.03.15 01
なかなかいい感じな仕上がり。帽子と服の赤を揃えるのが難しかった・・・
総アンプル代、約75kといったところ なかなか上出来だな
できれば50k以内で終わらせたかったけど
  
ん?
mabinogi_2007.03.15 02
意外なレニさんを垣間見た時間でした(ぇ

[車窓ニュース] 前回より霞さん頑張って画像縮小して載せてます非常にめんどくさいでs
別窓 | Mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

クラン集会Vol.2

さてはて、こないだの土曜、2回目のクラン集会がありました

色々ありましたねー 前日ぐらいに亜璃栖さんが新しくギルドに入ったり
スクさんが帰還したり、バナさんも復帰?したり。

一気に賑やかになったなぁっと勝手に思ってる霞さんです、どうも


そのときのSSをば・・・

mabinogi_2007.03.10 009
久々にみんなで集まった感じだなぁ・・・
先週はメンテやら補償やら色々あって集会なかったし

どうやらボスも落ち着いたようでめでたし、めでたしw
 
クラン集会Vol.2…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラビ上2 at マナかす

てなわけで昨日ラビ上2に逝ってきました

俺は何度も行ってるんだけどまだちょっときついわぁぐらいで普通だーと思えませんw
ちょっとの油断と複数タゲの処理がねぇ・・・
2~3タゲまでなら弓売ってこなきゃKIAIで頑張れるんですが。
何度行っても3Fか4F(メタスケテロ)がきつい

俺もまだまだ弱いなぁ・・・と思いました。
ソロが楽になる日は、、、ワンド改造来てからだなw


そして、2Pは出ず・・・サッキュンのケチ!
おまけに宝も、もともとしょぼいのにさらにしょぼい物という。。。
クリア午前3時手前・・・遅くまでマナもお疲れちゃん。⌒ ヽ(´ー` )

まぁもうすぐアレがあるんで2Pでるまではソロで篭りますよー

以下、るいるいの結婚式( ´ー`)y-~~
 
ラビ上2 at マナかす…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヨシュア様、実装にて

さてはて、何年ぶり・・・もとい2ヶ月?ぶりぐらいなテイルズのネタです。⌒ ヽ(´ー` )

どーやらEP2が来たようで、でも霞さんまだEP1-CP11クリアしてない・・・
とりあえずヨシュアが実装されたのでこないだ試しに遊んでみたました

Lv9まであげてみる・・・
まだどれがいいかわからんので放出系をベースにしてみました。

TWCI_2007_3_5_15_57_40.jpg
こんな感じー
いつか要塞で活躍できる日がくればいいな・・・w

そんなこんなで紅玉4Fで知り合いに養殖してもらったり・・・
TWCI_2007_3_5_15_24_55.jpg
ガンモさん、サンキューw

どーやらTWやってきて初のInt型になりそうです
IntルシLv9で飽きた俺にできるのか不安ですが・・・w

まぁぼちぼちやってこうかな。
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キムチ2倍イベント

さて、何曜だったかの鯖缶キムチパーテーの補償に土曜日曜と
XP2倍・DROP率2倍だったわけですが・・・

土曜日・・・ラビ上篭る、IS2P出ず。(ピンクと白サキュに(*´ω`)ハァハァ)

日曜日・・・朝から用事でinしたの22時。

2倍?何それおいしいの??( ´ー`)y-~~

マビのDROP率2倍は若干あいまいなとこがあると思うのです
分数値で2倍とかだと某テイルズゲーみたく
1/1000000×2とかいう悲惨なこともありえるわけで・・・

まぁマビは全般的にDROP率高いみたいなので
その辺は安心してよさそうだったんですが。

で、最後2時間だけ、キア上3へ
霞さん、マナポないので弓で頑張ったんですが

mabinogi_2007.03.04 001
外れること外れることΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結果、マナより死んでる俺・・・(;´Д`A ```
へたれでごめんちゃいorz

結局あんま稼げなかった気がしる・・・

まぁ0時なったんで
マナ寝る→ソロ開始→KIAI十分→箱開ける↓
 
キムチ2倍イベント…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

悟りの境地へ いざ逝かん

ふぅ・・・最近マビに行き詰まりを感じてます

で、、、昨日気づきました。
染色って革でも通常アンプルで完全な黒や白に染める事ってできるんですね・・・
これを知った今、染色の道の悟りを開いたと勝手に思ってる霞さんです


ではSS張り張り

mabinogi_2007.02.24 009
相棒と傷&心を分かち合った日・・・
この日があったから今がある。


悟りの境地へ いざ逝かん…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
