虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Stay close to you. Come close to me.

最近、メインが行き詰ってきたのでエルフを育て始めてみてます

今のとこ、レンジ9、マグD、薬草学E、クリCが主なスキルかな?
薬草学を上げていこうとちょっと地下迷路で抜きぬきしてたり・・・
まだ累積50ぐらいだからDがきついw

なんとかクリアできたのはアル下ぐらい。
巨大赤クモが予想以上にきつかったです・・・
マグない時に行って、ひたすらレンジカウンター(;´д`)

でメインクエ進めていってたらやっとこさ。

mabinogi_2007.05.06 03
アイリさんとお別れできましたっ
なにげにインベ邪魔だったんだよね・・・

Lv40、探検15なって夏エルフプレミアが来たら転生させる予定。
7~8月ごろかな? エルフ限定のパーツで容姿整えたい・・・


んー、エルフやってると博士を思い出す(*´▽`)
受験頑張って早く戻ってきてねーん
 
Stay close to you. Come close to me.…の続きを読む
別窓 | Mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
