虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

製錬1ヽ(*´∀`)ノ

製錬1!
やっとこさなりましたよ、ええ!
長かった・・・
2の失敗トレ終わってから気が抜けてやる気なくなっちゃってたからなー

銀行に肥やしになってる鉱石とミスリルインゴを処理しようと思い立ったのが幸いですネ
次は紡織Aを抜けて細い糸を処理しないとダメなわけですが・・・

APないし釣りも後少しであげれるのでまず釣りをあげてからかな?
あ、Lvもあげないと今週転生なのにまだ26しかない・゚・(*ノ∀`)・゚・
 
別窓 | Mabinogi | コメント:0
∧top | under∨

アップデートきました

でもそんなの関係なく製錬トレ中です
掘り堀り~

エメさんに手伝ってもらったおかげでだいぶ進行率アップしてます( ´・ω・`)
とってもとっても感謝です┌○"ペコリ

今日の時点で@7%弱、明日ぐらいには2を抜けれそうな感じ・・・
もうひとふんばりしなきゃねっ


さて、アップデートの内容ですが、メインストリーム追加・紙飛行機アクション・打楽器・昇段・その他スキルの補正等ありましたが。
実際興味があるのは紙飛行機と打楽器ぐらいでしたね

打楽器
てなわけでトレの合間をぬって打楽器だけ購入してきました
ためしに弾いてみるも今までの楽譜じゃ合う楽譜がなかった・・・
今の楽譜で弾くと日本舞踊っぽくなってしまいます
太鼓の達人みたいな譜面の楽譜なら意外と合いそうですけどねw


後、今日は【夢 世 界】のオープンβ開始日です
なので製錬ほどほどにちょっと向こうで遊んでこようと思いますΣd(・ω・´。)
 
別窓 | Mabinogi | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
