虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウルフなったー!

先日、無事Lv34になってモチベーションも戻ってきました(´・ω・`)

やっとこさ狼なれた。。。
Lv34 変身・シャドーウルフ

攻撃力上がるわ、クリでまくるわ、狩りの速度が断然上がりましたー
でも被ダメもけっこう痛いのでスピード治療等を使い分けて狩ってます
POTはできるだけ使いたくないんだよね

あ、本日ギルドにも加入できました
まだあんま馴染めてないけどまったり交流していきまっ( >∇<)ノ
 
別窓 | OnlineGame | コメント:0
∧top | under∨

Lv32を越した辺りから・・・

L v が 上 が ら な い !

たしかLv25⇒30まで上げるのもかなり難所だったよ

とゆうか何故かプリなのに初期ミグルで鉱採銃解ミグルを選んでる時点で俺負け組。

プリだって銃使いたかったんだ・・・

いいんだ、次のキャラレンジャー育てるからっ


でもとりあえずプリで頑張るさ

てかなんか今日INしたら重すぎて、1日やってたのにXP-20%ってどーゆうことだw

もうね、ハンマー製造[31]ミグルが暗黒ミグルからしか買えないとかその他もろもろで

狩りをする気力がが・・・

誰か僕に暗黒ミグルの紋章クダサイorz
 
別窓 | OnlineGame | コメント:0
∧top | under∨

ブログ再開ーっ!

ブログ再開しましたー!
最近リアルが忙しかったのでオンゲからも多少離れつつあったのですが
Grand Fantasia -精霊物語-がオープンβやってたのでちょこっと復帰しました...

TW・マビはずっとクライアントはPCに置いてあるんですが
ラテ・グラナドはほぼやらないので削除しちゃいました⌒☆ヽ(。◇゚)ノ

てなわけでこれから暇があれば更新して行く予定ですΣd(・ω・´。)

記事整理の際にミスって大半の記事が消えてしまったのはおさっしorz
 
別窓 | お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
