虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

狩りのモチベ急下降↓

35超えたあたりからさっぱりあがらないorz

おかげで若干の飽きが出始めてきたのでIN時間を減らして
ちょこちょこやっていこ(´・ω・`)

現在Lv37...

キャップ開放までにシーフと狩人とバードだけは40まであげるんだからっ
 
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨

もりもりんのがすがすたんのぴぴー!

まぁ・・・そんな感じです。
 
もりもりんのがすがすたんのぴぴー!…の続きを読む
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨

うーん。

昨日Lvが31になりました
そして今日もLvが31でした

一体俺は何をしていたんだ・・・?
明後日から頑張ります・・・orz


兵どもが夢の後・・・
 
うーん。…の続きを読む
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:4
∧top | under∨

近況報告。

ようやく念願のギルドに入りましたー!
本日付けで ヘリオドール さんでお世話になってます。

みんな仲良くて、とてもいいギルドですよ
おもろい殿やユーモア溢れんばかりの毒舌王などなど
素敵な仲間がいっぱいヽ( ゚д゚)ノ

仲間意識があって、大きすぎず、でもギルドランクは高くありたい
そんなギルドを探してたのでよかったのですb

さっそくPTを経験したし、チャットも賑やかになったり
良いこと尽くしなのですよ

また明日から頑張ろうと思いまs
 
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨

オープンβ開始

18日から始まったオープンβテスト。

1日遅れで参戦してきました。
Cβでやったところまではサクサク進み、
約3時間ぐらいでLv15まであげて終了~

クエ表示もうちょい小型化出来ないの!?とか思いつつ
そろそろPTやギルドにも入ってみたい・・・

とりあえずLv20超えたぐらいで考えよ。


そんなこんなで今日も今日とて始めようとしたら
なんと新鯖がオープンするとのことヽ(*´∀`)ノ

これはもぅやり直すしかないでしょう・・・
出遅れスタートだったからね。

鯖オープンの20時を待ちつつ、今からご飯を食べてきますヽ( ゚д゚)ノ

オープンβ
  
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨

クローズβに当たったので・・・

ちょこっとだけやってきました。

感想は

グラファンやデビナをやってたのでもともとあーいった
ビジュアルやシステムは嫌いじゃないのでけっこう楽しめました!

なんたって必要スペックがそないに高くないb
低スペックでもカクカクしかじかなく進めれているのですよ。

てなわけで明日から始まるオープンβも頑張ろうと思います。
たぶん用事があるから19日の夜から参戦になるけど・・・orz

久しぶりに長続きするオンゲになりそうな予感がが

クローズβ
 
クローズβに当たったので・・・…の続きを読む
別窓 | Finding Neverland Online -聖境伝説- | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
