虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒルイク無双

やっとこさLv53(´・ω・`)
各2章は野良でたまにしか行ってないので
なかなかLvがあがりません・・・

ぼちぼち2章周回も視野に入れてかないとダメなのかなー
まぁのんびり時間ある時でもやりますか


そんな昨日のヒルイクさん
B004.jpg
なぜこーなったしΣ(・ω・;)
これは仕様なのか?不具合なら報告したいんだが・・・
別窓 | OnlineGame | コメント:2
∧top | under∨

BSO、声優さん豪華過ぎ

お久しぶりなわけですが・・・・
マビの方にちょこちょこ顔出したりしてました。

FNOは業者にうんざりして
大型アプデとか色々来てるんですがちょっと休止してます

ぼちぼち狩場も落ち着いただろうから
INしてみようかとは思ってるんだけどね

そんな合い間に情報が来た時から期待していた
BOSがオープンβ始まったので出を出してみてます

が・・・・
ガッツリハマっております(´・ω・`)w

現在のLvキャップは50らしいですが、すでに39
もともとPcスペックや初MMOがTWだった事とかもあって本来2DMMOが好きなんだよね

とりあえずランクに入りたいので毎日ID周回こなしてるんだけど
これがなかなか・・・Lv35を超えたあたりから上がるスピードが格段に下がったorz

ただBSOには放置専用プレイのシステムと放置専用MAPなどが
実装されてるので社会人だったり忙しかったりしても
あまり離されずにワイワイ出来るのが楽しいな(。・ω・。)

ただ国家が違うとフレンド・PTが全く出来たいので
やる時はフレの国家を聞いてから始めるのがよさげ・・・

昨日はGMと少しだけ座談会があったわけで
B001.jpg
質問の嵐に頑張って対応するGMに好意を抱いた
ちなみにBSOではGM萌えというのが確立しつつあるらしいw
 
BSO、声優さん豪華過ぎ…の続きを読む
別窓 | OnlineGame | コメント:0
∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
