fc2ブログ

虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。

すべてのものが消えても残るもの、それは心が暖かくなった記憶なんだ

ん、んー最近巷では精霊実体化が流行ってるようです

残念ながら我が相棒マナリアはまだSoc9・・・
実体化はまだまだ先のようで若干ヘコんでる霞さんです、こんばんWOW!


でも見たい!!
てなわけで早速見せてもらいました

ねりさんにヽ(´ー` )ノ
生け贄はおろさんに決定だそうです
mabinogi_2007.04.06 01

強い、でもゲージ溜めるのに4削れるらしいとのこと。
修理武器の在庫溜めといた方がよさそうだなぁ・・・

いつかきっと・・・実体化してみせるzz
 
スポンサーサイト




別窓 | Mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一緒にいるということはすごく勇ましくて素敵なことだから | 虹の旋律♯ | 精霊は人間の善き隣人である>>

この記事のコメント

|・`ω・) ス・スゲェ…
精霊マジデ州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
ボクも早く実体化できるように
頑張って拾い喰いさせなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
2007-04-08 Sun 21:03 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
はるる 拾い食いって!w
私なんか全然だめそー。
食べさせるものなぃorz

2007-04-08 Sun 21:29 | URL | マナ #-[ 内容変更] | top↑
>ハルさん
最近コメしてくれててとても嬉しかです(ぁ
カッコイイヨネー
でも先は・・・長いw

>マナ
食べさせるものは・・・
ないふ買いなさいw
あとイリアで普通の探検すると意外と集まるヨ
2007-04-09 Mon 16:07 | URL | 霞ん #PBl13R7o[ 内容変更] | top↑
コレを機に霞さんとの交流を深めて(;゚∀゚)=3ハァハァ
精霊にあげるものがない!そんな時こそ拾い喰いb
キア下の歯靴とか喜んでくれるよね(´ω`*)ポッ
でも拾うものっていつも同じような物だから
能力が偏るのは秘密´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2007-04-10 Tue 05:22 | URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |