虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君と出会ったあの日の思い出、この胸に秘めて

最近、キア上が楽しくて仕方ありません
弓が戦力になって来たのでけっこうサクサク?逝けてます(*´▽`)

でその後、キア中2に行って無制限出たのでシキさんと、スクさんを拉致。
けっこう長かった・・・やっぱ無制限はしんどいなw

mabinogi_2007.04.18 02
マナの顔がヤバイです(;´д`)
正直ふいたんですが・・・どーやったらそんな顔なるんだw
 
 
最近、マナと手を出してみてるグラナドー

まだ慣れないけどなかなかおもしろいかも・・・w
ちょっとハマりそうな予感が犇いております(*´▽`)

mabinogi_2007.04.18 03
とりあえずお試しでキャラ作って二人で遊んでみたw

家名ってなんだ?ってなったり、3人いないとこれ無理じゃんwwwってなったり(´・ω・`)
色々あったけど意外とおもしろいヨーロッパ調なグラナド・エスパダでしたよん♪

スポンサーサイト
別窓 | Mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふっ切った、悟ったは勘違い デカイ悩みなら抱えて進め | 虹の旋律♯ | これから共に歩んでいくお二人へ>>

この記事のコメント

マナの顔見て大爆笑wwwwww
おまwそれなんやねんwww
2007-04-19 Thu 16:51 | URL | ルキ #-[ 内容変更] | top↑
ボスしかコメくれなかった(´・ω・`)ショボーン
笑うよねーこれw
見た時腹痛かったw
2007-04-23 Mon 15:59 | URL | 霞ん #PBl13R7o[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。