虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

徒然なるままに

ふぅ・・・今日のメンテ長いねー
とか昨日言ってたら12時前に終わっててなんだこれ?とか思った霞さんです、こんにちは。

海賊服なんだけど白いとなんかいまいちな感じがしたので思い切って、赤に染めてみた・・・
こんな感じにー

mabinogi_2007.03.15 01
なかなかいい感じな仕上がり。帽子と服の赤を揃えるのが難しかった・・・
総アンプル代、約75kといったところ なかなか上出来だな
できれば50k以内で終わらせたかったけど
  
ん?
mabinogi_2007.03.15 02
意外なレニさんを垣間見た時間でした(ぇ

[車窓ニュース] 前回より霞さん頑張って画像縮小して載せてます非常にめんどくさいでs

別窓 | Mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご祝儀とかそういうお話 | 虹の旋律♯ | クラン集会Vol.2>>

この記事のコメント

一枚目のSSでローブが浮いてるように見えるのは気のせいでしょうかっ
2007-03-15 Thu 20:02 | URL | シキ #-[ 内容変更] | top↑
キティに言うとおり・・ローブ浮いてるがなっ(゚Д゚;)
というかレニしゃんはこんな人だよw私ともにょもにょしておりまする(ぇ
2007-03-16 Fri 20:48 | URL | ルキ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(・∀・;) ほんとだ!
誰のローブだよ。
ってかどんな現象だよw
・・・心霊写真?
2007-03-17 Sat 16:53 | URL | マナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 虹の旋律♯ |
