虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BSO、声優さん豪華過ぎ

お久しぶりなわけですが・・・・
マビの方にちょこちょこ顔出したりしてました。

FNOは業者にうんざりして
大型アプデとか色々来てるんですがちょっと休止してます

ぼちぼち狩場も落ち着いただろうから
INしてみようかとは思ってるんだけどね

そんな合い間に情報が来た時から期待していた
BOSがオープンβ始まったので出を出してみてます

が・・・・
ガッツリハマっております(´・ω・`)w

現在のLvキャップは50らしいですが、すでに39
もともとPcスペックや初MMOがTWだった事とかもあって本来2DMMOが好きなんだよね

とりあえずランクに入りたいので毎日ID周回こなしてるんだけど
これがなかなか・・・Lv35を超えたあたりから上がるスピードが格段に下がったorz

ただBSOには放置専用プレイのシステムと放置専用MAPなどが
実装されてるので社会人だったり忙しかったりしても
あまり離されずにワイワイ出来るのが楽しいな(。・ω・。)

ただ国家が違うとフレンド・PTが全く出来たいので
やる時はフレの国家を聞いてから始めるのがよさげ・・・

昨日はGMと少しだけ座談会があったわけで
B001.jpg
質問の嵐に頑張って対応するGMに好意を抱いた
ちなみにBSOではGM萌えというのが確立しつつあるらしいw
 
 
そんなBSOにもβ3日目にして業者が現れたわけですが
運営対応はやっΣ(・ω・;
B002.jpg
何処かのN社とかV社とは大違いだね

そしてこんなお茶目な一面もありました(´・ω・`)
B003.jpg
今時、テンプレじゃなくて手打ちなあたりが素敵だと思うwww
スポンサーサイト
別窓 | OnlineGame | コメント:0
∧top | under∨
<<ヒルイク無双 | 虹の旋律♯ | とれはん一旦終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹の旋律♯ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。