虹の旋律♯

手を出してるOnlineGameの事をまったりと徒然していく模様。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒルイク無双

やっとこさLv53(´・ω・`)
各2章は野良でたまにしか行ってないので
なかなかLvがあがりません・・・

ぼちぼち2章周回も視野に入れてかないとダメなのかなー
まぁのんびり時間ある時でもやりますか


そんな昨日のヒルイクさん
B004.jpg
なぜこーなったしΣ(・ω・;)
これは仕様なのか?不具合なら報告したいんだが・・・

別窓 | OnlineGame | コメント:2
∧top | under∨
<<オープンβ参戦! | 虹の旋律♯ | BSO、声優さん豪華過ぎ>>

この記事のコメント

BSOは実は気になってた!
おもろい~?
2011-06-20 Mon 15:23 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
案外おもしろいよー
よかったらフォルテ鯖でやってみてw
2011-06-20 Mon 19:28 | URL | 霞ん #KgLMKg9Q[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 虹の旋律♯ |
